Home » news » いばらきドリプラ2014開催のお礼

いばらきドリプラ2014開催のお礼いばらきドリームプラン・プレゼンテーション

2014年11月30日 category : news 

おかげ様をもちまして、いばらきドリームプラン・プレゼンテーション2014は大盛況のうちに幕を閉じることができました。

4人のプレゼンターが最高に自分らしく輝く、夢のプレゼンテーションを出しきってくれました。終了後、お客様がいつまでもプレゼンターを囲んで盛り上がっている様子を見て、1人の夢がみんなの夢になったと確信しました。

誰もが夢を語り、
1人の夢がみんなの夢になり、
足りないところを補いあい、
みんなで夢を形作っていく。

その姿に子どもは憧れ、
「早く大人になりたい」と
自分の夢を口にする。

この連鎖が、いばらきドリプラが目指す『子どもが大人になりたがる社会』です。

また一歩近づけたのではないかなと思います。
皆様のご協力があってこそです。
本当にありがとうございました。

IMG_5353t


Sponsored by

Copyright(c) 2014 いばらきドリームプラン・プレゼンテーション All Rights Reserved.