Home » news » 6/25、6/27にエントリー相談会開催します!

6/25、6/27にエントリー相談会開催します!いばらきドリームプラン・プレゼンテーション

2014年06月23日 category : news 

いばらきドリプラ2014のプレゼンターエントリーの〆切は6月28日(土)です。あと5日になりました。

いばドリキャラバンと称して県内で5回にわたって体験会を開催してきました。

プレゼンターエントリーについて、疑問や質問をいただいています
・とても忙しいんだけど、大丈夫かな?
・過去のプレゼンターはその後どうなっているの?
・費用と時間ってどのくらい必要なの?
・こんな夢でもいいのかな。。。
・相互支援会で休んでしまう日がありそうなんだけど。。。
・エントリーシートってどう描けばいいの?
などなど

こんな質問を気楽にできるように下記の場所でお待ちしています☆
事前連絡とか必要ありません。フラッとお越しになってください。
もし他の日の方がよければご連絡ください。誰かしらが対応致します。
drepla.ibaraki@gmail.com

日付 6月25日(水)および6月27日(金)
時間 19時から22時
場所 茨城県立青少年会館アイルーム (水戸市緑町1-1-18)

叶う夢だから心に宿る

お待ちしております!


Sponsored by

Copyright(c) 2014 いばらきドリームプラン・プレゼンテーション All Rights Reserved.