Home » news » いばドリ2012 たくさんの想いに包まれて無事閉幕致しました!

いばドリ2012 たくさんの想いに包まれて無事閉幕致しました!いばらきドリームプラン・プレゼンテーション

2012年08月28日 category : news 

いばらきドリームプラン・プレゼンテーション2012

8月26日、たくさんのお客様にお越しいただき、
5人+ティーンズ1名、計6名が、3ヶ月間真剣に自分と向き合い、みんなと語り合い、作り上げた、熱い本気の思いのプレゼンを行うことができました。

一人一人のプレゼンや、コメンテーターの言葉、スタッフからたくさんのことを感じて帰っていただけていたら嬉しく思います。

プレゼンターにとっては、これが終了ではなく、ここからが本当のスタートになります。

皆様のこれからの、今まで以上のご支援、ご協力が必要になります。

2013年 いばらきドリプラも開催予定となります!

プレゼンをしたい! 支援をしたい! 何かを探している。 夢って何? どんな方でも構いません。

一緒に作っていきましょう!


Sponsored by

Copyright(c) 2012 いばらきドリームプラン・プレゼンテーション All Rights Reserved.